寒かった!


f0314826_15483227.jpg

今日はコスモスを撮影しに行ったんだけど、
風が強くてアップ画は上手く写せませんでした^^;
で、出せる代物では無いので、「ヤコブの階段」「天使の梯子」を♪
そして、全体像を。
カメラを新しくしたら、何が何だか(ー_ー)!!
もう一度、説明書読んでみます♪

f0314826_15523483.jpg
海じゃないです。川です。知ってる人はいるかも。遠賀川です。
遠出してここまで来ましたが・・・・いつも写真撮る時、風が邪魔します008.gif
海が近いので、潮の香りがしてました(*^_^*)



そして、お昼はラーメン!
マジウマです。
ネギは白ネギを選択。あとは「普通」で注文しました。
1人ずつ仕切られてて、お隣さんとは目を合わせる事がないですが、
一緒に行った人とは仕切りが折り畳めるので良いですよ。
f0314826_16025031.jpg
一蘭のラーメンは一種類しかないの。
(味に自信があるんでしょうね。美味しいからOK!)
替え玉や、半熟卵やご飯などあるけど、
私は半熟卵だけ。
替え玉したら動けなくなっちゃうもんね(^○^)
福岡にお越しの際は一蘭へ♪(笑)





[PR]
by ahaha-m | 2013-11-17 17:02 | 風景


<< 過去写真 お初ですヽ(^o^)丿 >>