過去写真


過去写真

「コスモス」
これは、HPの壁紙にと思って加工したものです。
f0314826_00144672.jpg


神戸の異人館巡りで
ホームズのお部屋♪

f0314826_00151818.jpg


 

f0314826_00165674.jpg


 

f0314826_00221931.jpg


 

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

寒いですね^^;
エアコン切ったら、手が冷たくなって動きが鈍くなります(・_・;)
雨が降ってます。
明日も温度は上がらないようですね。
お仕事の方、暖かくして出掛けて下さいね。
私は家の中が仕事場なんですが、部屋は乾燥してるので、肌がカサカサ(笑)
家の中に一日中いるとストレスも溜まります(笑)
動かないからどんどん肥えてくし(ー_ー)!!


明日20日は母に会いに鹿児島に行ってきます。
鹿児島まで新幹線で行くのは初めてなんです。
早い新幹線だと、2時間かからないそうですが、
前に行ったときは特急でも5時間かかりましたよ。
新幹線ありがたや~~!ですね♪
あ!駅弁食べる時間あるかしら?
これ、楽しみなんだけどな(笑)
鹿児島中央に売ってる「天むす」まだあるかしら?
めっちゃ美味しいのよヽ(^o^)丿
帰りに買おうっと♪



[PR]
by ahaha-m | 2013-11-19 00:56 | 風景(混合)


<< 鹿児島の虹。ニュースになってた! 寒かった! >>