鹿児島の虹。ニュースになってた!

f0314826_21420663.jpg
f0314826_21412211.jpg
それはそれは素晴らしい虹を長時間見ました。
車で移動中だったので、建物があって上手く撮れませんでしたが、
超低空で出来た虹で、幅の広い珍しい虹でした。
ニュースにもなって、たまたま桜島フェリーに乗られてる方が撮った
写真なんて、奇跡と呼ばれるような
海上で二重にかかってました(写真UP出来ず残念)
「2013.11.20鹿児島の虹」で検索すると出てきます(*^_^*)

なんだか幸せ貰った~~~って感じでした。
姉曰く、私といると奇跡が多いそうです。
きっと勘違いだと思います(笑)

たった2時間半の鹿児島でしたが、楽しかったです。
母に会いに行ったけど母は何も覚えて無いです。
ちょっと寂しいような、
苦労ばかりで大変だった人生を忘れて笑ってる母が愛おしかったり(*^。^*)
今度はいつ会えるか分かんないけど、
それまでは元気でいて欲しいです。
そうそう、「べっぴんさん、綺麗ね~」と言うとめっちゃ喜ぶんです。
そこは変わって無かったわ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


鹿児島は相変わらず灰があちらこちらに。
これ、姉の車。乗る前には全体にはたきをかけてました。
フロントガラスは真っ白!
f0314826_21525137.jpg

鹿児島



また行きたいなヽ(^o^)丿

次回は、桜島撮ってきます。



[PR]
by ahaha-m | 2013-11-20 21:58 | 空と雲


<< 朝7時の月 過去写真 >>