どうでもいい画像ですが^^;


20年も使ってきたアイロン台。
有り得ないほど台の汚れっぷり。
熱を当てたら色も変わるわね(^_^.)
相方が葬儀に出席すると言うので、久々にアイロン台を出したら
なんと!綺麗なハンカチが汚れちまうわ!という事で、
表面の布を張り替えました。
f0314826_11144754.jpg
f0314826_11145256.jpg
もう何年も前に買ってた布が役に立ちましたわ(*^_^*)

こんなに寒い時になぜ南国ですか?(笑)

まぁ、そんな事はいいとして、
20年の汚れに封をしたアイロン台、あと20年は使えそうです。
そうだ!写真には載ってませんが、
このアイロン台は使ってると真ん中あたりがしなってくるんですよ。
裏から補強として厚さ1㎝以上ある板を縦に打ち付けてます。
頑丈ですよ~!(^○^)
実は、アイロンは滅多にしません。
好きじゃない・・・・というか、かける洋服が無いんですよ。
アイロンしなくていい洋服ばかり買ってるし( ´艸`)
冠婚葬祭の時に使うハンカチくらいですかねアイロンかけるのは。
スーツなどはクリーニングだしね。
相方が、Yシャツ着る仕事じゃなくて良かったわ♪


どうでもいい記事と写真でした。
見てくれてありがと~!
ヾ(●>д<)ノThank You



[PR]
by ahaha-m | 2013-11-22 11:37 | 徒然


<< この光は? 朝7時の月 >>