この光は?


どうしても撮りたかった太陽の側にある光。

今まで撮った数千?の空写真には写ってなくて、
今日は駐車場前で空を見上げたら太陽が出てたので、
携帯で「写りますように」って願ったら写ってました。
予想に反して赤っぽかったんだけど、
写したかったのはその中の小さな光。
f0314826_14433205.jpg


霊写真では赤っぽいのはチョイ怖いんだけど、
これはなぜか嫌な感じがしないんですよね。
赤が濃いのは薄曇りだったから^^;

そうだ!HNなんですが、
ahaha-mは変えられませんが、
一応「あいろ」にしようかと。
でも、沢山HNがあるので、どれでも使ってもらってもOKです♪
どれも好きなので新しいHNはもういいかなと(笑)


[PR]
by ahaha-m | 2013-11-24 14:57 | 空と雲


<< 秋の風景(過去写真) どうでもいい画像ですが^^; >>