ハートの金星

こんばんは。
11月最後の今日も「何かしなくちゃ!」と思いながらも、
時間が無くて、仕事ばかり021.gif  ヾ( ̄o ̄;)オイ!マジメニシロ
一日中、計算機とPCでお仕事してました(*^_^*)
目が痛くなったわ~~!

で、「ハートの金星」ですが、
これ、夕方日が暮れてから望遠で金星を写したらハート型に写ってました。
ただの手振れ効果でしょうが ヾ(>▽<)oきゃはははっ!効果って(笑)
f0314826_21250424.jpg
どう?(^○^)ハートでしょ♪


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


うちの子ですが、検査の結果、
子宮と卵巣が思わしくなくて、
とうとう手術することになりました。
10日後、手術です007.gif
糖尿病でクッシング症候群で子宮には水が溜まり、卵巣は形が変形。
最近では寝てる事が多くなりました。
でも、相方が出かけるときは、吼えて走り回り、
「この子、本当に病気なの?」ってくらい元気です(^o^)
痛みさえなければいいんだけど、喋らないから分からないわ。

この子、どうしてもバッグに入ってくれないんですよ。
全身全霊掛けて拒否するんです^^;
どうにか入って欲しくてエサでつりました(笑)


只今、警戒中!
「エサは欲しいけど・・・・・」
f0314826_21263885.jpg

餌につられ入った!!
お尻の毛はインスリン注射の為、短く切ってるの。
カワイイ!!(バカ親です^^;)
f0314826_21315549.jpg
まだ、慣らし中なので、閉めるわけにいかず、とりあえず
バッグは部屋にこのまま置いてます。
f0314826_21265992.jpg


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

TVでヨガをやっていた。
やろうとしたら、体が重く出来なかった プププッ (*^m^)o==3




[PR]
by ahaha-m | 2013-11-30 21:50 | 風景(混合)


<< 朝日にあいさつ アラレが降ってきた! >>