朝日にあいさつ

おはようございます。
朝日に手を合わせ朝の挨拶をする事を実行してるあいろですヽ(^o^)丿
今朝は、ゴミだしのついでに、焼きたてパン屋さんに行ってきました。
そのパン屋さんに行く道すがら、朝日がめっちゃ綺麗でした。
でも、車を運転してるから写真撮るわけにもいかず、残念に思ってましたが、
パン屋さんからの朝日は最高でしたよ(^○^)スマホで撮影。
f0314826_08514862.jpg
今日はピカイチのお天気になりそうですね(*^_^*)

さて。やっとお天気になったので気持ちよくお洗濯でもしましょうかね。
えぇ、お天気によって気分も変わるもんですよ。

12月2日。
今月こそ、気合いを入れて年内に片づけ出来るものはしなくちゃね^^;
で、ツリーも出さないと。
せっかく大きなクリスマスツリーを昨年買ってもらったから(*^。^*)
でも眠い!!(笑)



[PR]
by ahaha-m | 2013-12-02 09:01 | 風景


<< 手術、無事終わりました。 ハートの金星 >>