私の2014年は試練の年


正月三が日の最終日。
あっという間でしたね(*^_^*)
何をしたか。
寝正月?いえいえ、昼寝もしたけど、
いつもより、良く動きました(^○^)
食べすぎて胃もたれもしたし(笑)
お正月らしかったな~♪
で、4日からやらなくちゃいけない事が目白押し  (*・`∀・)b゙
f0314826_02370815.jpg
f0314826_02371933.jpg

空に浮いてる月を見てたら、辛い事も我慢できそう。
あ・・・
辛さなんて考え方でどうにでもなる気がするわ。
辛い事と思うか、楽しみへの第一歩と思えば、
辛さなんて我慢できるし、
「努力」こそ力のような気がする。
努力は嘘つかないし、裏切ったりもしない。
何もしないんじゃなくて、いま無駄だと思う事も
将来、必ず「やってて良かった」って思う日がくる。
うん。頑張るしかないね。

2014年、私にとって試練の年なのです。
どんだけ頑張れるかで、変わりそうね。
何か萌えてきた~!!(*;゚;艸;゚;)ブハッどんな燃え方だ?
試練が大きければ大きいほど頑張れるのだ~~!ヾ(ーー )どMかい!


[PR]
by ahaha-m | 2014-01-03 03:22 |


<< 七草と娘 あけおめ~♪ >>