人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草と娘


七草!
まさかの七草!忘れておりました^^;
朝食には間に合わないわ~!
一応は縁起物なので夜にでも食べましょうかね (*・`∀・)b゙


我が家の娘、もうすぐ12歳
昨年末に子宮に水が溜まり、これはイカン!と避妊手術をし、
糖尿病(インスリン注射)や他の病気(薬は3種類)にもなり心配してましたが、
結構、元気にしています。
親としては心配なんです。が、寝る事が多くはなりましたが、
走り回ったりもしてるし、今のところは大丈夫なようです。
今年一年、この子が何事もなく元気に過ごせますように。
七草と娘_f0314826_23352815.jpg

左耳の長い銀髪は切り損なった毛です (* ´艸`)
なんか、下手くそなカットですが、アクセントとして置いてます(笑)



今日の夕景
七草と娘_f0314826_23354689.jpg
飛行機雲が綺麗でした。(右上)
で、どアップで撮ったらこんなの写りました(*^_^*)
七草と娘_f0314826_23353805.jpg

おまけ
七草と娘_f0314826_23362004.jpg
にゃんこ先生(夏目友人帳)のストラップ
かわゆい



by ahaha-m | 2014-01-07 00:01 | 徒然


<< 職人さんって凄いね 私の2014年は試練の年 >>